スタッフブログ

いつも当店ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!


早速ですが、一般に良くお聞きする、初めて来られる男性からのご質問にお答え致します。 


ケース①

Q ここはどんなところ?


A 当店は、『普段お勤めされている女性をご紹介させて頂きます。』

OL、会社員、販売員、主婦、モデル・学生・・・など様々な職種の方がいらっしゃいます。 

そんな女性と、デートを楽しんで頂くために、素敵な女性をご紹介させて頂きます。 



ケース②『重要事項』

Q どうやって会えるの? 

A 当店では、『2通り』ございます。


来店されている女性と直接お話して

お互い気が合えば、そのままデートを楽しんで頂きます。


②当店にございます、500名以上いる女性のファイルを見て頂き

お客様が選んで頂き、「即日」もしくは「後日」ご紹介させて頂きます。 

待合せ当日は女性から電話にて連絡が入ります。

お互いの服装・持ち物などをお聞きしながら会って頂けます。

 

もし、ご来店時、お時間に余裕がございましたら、後日にてご紹介させて頂きましたら幸いです。


理由と致しましては、スタッフは女性と一度お会いしており、「どのような男性と出会いたいのか?」と質問しております。


その女性の返答と、スタッフの助言にて、女性の詳細情報をお伝えさせて頂き、良い紹介に生まれることが多いです。

 



ケース③

Q 女性の年齢層は何歳ぐらいですか?


A 20代~30代後半まで、彼氏・恋人探しや飲み友達探し、秘密の・・など、様々な女性がいらっしゃいます。 

女性の詳細は、『会員様一覧』から、ご覧くださいませ。



ケース④

Q クレジットカードは使えますか?

A 現在、インターネット決済にて、ご利用頂けます。 詳細は、当店スタッフに、お問合せ下さいませ。



ケース⑤

Q HP載ってない女性もいますか?


A はい。HP記載出来ない女性もいらっしゃいます。 

その際はスタッフにお声掛けて下さいませ。



ケース⑥

Q HPではモザイクになってますが、クリアな写真はありますか?


A HP上ではすべての女性に対して、モザイクを施しております。

ご来店された際に、店内の女性ファイルにてご確認頂けます。



※注意事項※

当店で登録頂いております、女性会員様とは一切の雇用関係を締結しておりません!

後日での待合せの際でも、女性会員様に都合があることがございます。

あくまでお会いする日程を3日間ほど頂けましたら、ご紹介しやすいです。


その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



ツーバー 渋谷◆  

<渋谷駅徒歩2分>

(OPEN) 12:00 23:00

(TEL) 03-3463-1681 

渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル4階

当店ブログhttps://nonnocafe.com/blog/

twitter https://twitter.com/shibu_2bar

LINE ID : shibutsu https://line.me/ti/p/i1p-6l7qf2

当店のHPで女性会員様の写真をご覧になれますが

お店にご来店いただければモザイクなしの写真をご覧いただけます

 salgf01b201308060100のコピー➡️➡️➡️lgf01b201308060100のコピー

さらに渋谷という土地柄

現役のモデルさん

アイドルや芸能人の卵

お堅い職業の秘密の恋活女性etc….

HP、アルバムに出せない秘密の女性会員も・・・

女性会員様ここ最近急増中

きっとお好みの女性が見つかります

是非この機会にツーバー渋谷店にお越しくださいませ


○ ツーバー渋谷店  ○

OPEN】12:00~

【 T E L03-3463-1681←クリックで電話かかります

L I NEID shibutsu ←登録はこちらをクリック♪

ツーバー渋谷店では初めてご利用の男性でも即日デートを楽しめます♪

渋谷という立地柄、お買い物ついでや学校、お仕事帰りの女性が頻繁に来店致します✨

来店数が多いので即日入会、即日紹介が可能!

店内でトークして頂き、女性の雰囲気や性格をわかってから外出できるのも好評です!

初めてご利用の男性でもスタッフが丁寧にご利用方法をお伝え致しますので安心です♬

〜ご利用の流れ〜

①ご来店頂き会員登録頂きます♪

②店内の女性とトークして頂き外出するか決めてください♪

③一緒に素敵なデートをお楽しみください♪

きっと、お好みの女性が見つかります✨

出会いは一期一会!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Unknown-1

8322bm


~プロフィール~ 

●年齢:23歳 
●身長:153cm 
●住所:大田区 
●職業:OL 
Q.既婚or未婚
A.未婚
Q.入会の動機は?
A.ホームページを見て興味を持って登録しました。
Q.男性の年齢層は?
A.30~60歳くらいまで
Q.趣味は?
A.カラオケ Youtube アニメを見る
Q.ゴルフに興味はありますか?
A.ゴルフの打ちっ放しに良く行きます
Q.お酒は飲みますか?
A.好きです。
Q.タバコを吸いますか?
A.吸わないです
Q.コンパOKですか?
A.OKです。
Q.今デートに行きたい場所は?
A.楽しめる場所ならどこでも嬉しいです
Q.旅行で行きたいところは?
A.ご飯が美味しいところ、空気が綺麗なところ
Q.好きな食べ物を教えて下さい!
A.辛いもの お寿司 お肉

ピュア可愛い、「くるみさん」に登録いただきました。 
 
歌うことが大好きなので、カラオケで歌ったり、お酒を飲んで2人で盛り上がったりそんなデートを求めております。 
 
純粋で真っ直ぐな女性です。 まずはお店にお問い合わせ・ご相談くださいませ。 
心優しい女性を探している男性に是非オススメいたします。

ここ数日は男性・女性ともに日中のご来店が多いように感じました!

また、18:00以降もお仕事帰りのOLさんなどを中心に多くの女性にご来店を頂いております!

緊急事態宣言を受けて夕方以降は男性の来店が少ないですが、意外とライバルが少なく穴場な時間帯になっております✨

20:00以降も営業している渋谷近郊の店舗もリサーチ済みですのでスタッフにお気軽にお尋ね下さい!

当店は通常通り12:00~23:00まで、営業しておりますので是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ♬

皆様の素敵な出会いをスタッフ一同サポートさせて頂きます♪


 ツーバー 渋谷

<渋谷駅徒歩2分>

(OPEN) 12:00 23:00

(TEL) 03-3463-1681 

渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル4階

当店ブログ:https://nonnocafe.com/blog/

公式you tube: https://www.youtube.com/channel/UC0Pk7sK5F0bE2oH8jnsPWxA/

公式twitter https://twitter.com/shibu_2bar

公式LINE ID : shibutsu https://line.me/ti/p/i1p-6l7qf2


Young japanese woman is talking using her mobile phone

緊急事態宣言中ですが、お昼、夕方など毎日盛り上がっております!!


通常通り12:00-23:00 まで営業中です!!


ツーバー渋谷店はまだまだHOTですよ!!


女性会員様がとても増えております!

皆様のご来店お待ちしております♬


gahag-0001334251


当店の営業時間に関しまして多くのお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます!

現在、通常通り12:00~23:00までの営業となっております。

検温・アルコール消毒・スタッフのマスク着用等感染予防対策を行い皆様のご来店をお待ちしております。

引き続き、渋谷ツーバー を宜しくお願い致します♪


朝一トピ

東京 即日出会い 渋谷 ツーバー


夕方以降のデート希望の方のために。

これからでも営業している飲食店をリサーチ済みでございます。

和食・洋食・焼肉・イタリアン・BARその他、 

時間を気にせず…ご希望の女性をさせて頂きます。

お気軽にスタッフにお尋ねください。

お好みのお店をご提案させていただきます。


 ツーバー 渋谷

<渋谷駅徒歩2分>

(OPEN) 12:00 23:00

(TEL) 03-3463-1681 

渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル4階

当店ブログ:https://nonnocafe.com/blog/

公式you tube: https://www.youtube.com/channel/UC0Pk7sK5F0bE2oH8jnsPWxA/

公式twitter https://twitter.com/shibu_2bar

公式LINE ID : shibutsu https://line.me/ti/p/i1p-6l7qf2

「パパ活」の意味って…   認識は様々…   win win な出会い

またまた面白い記事を見つけました!!

今流行っているみたいですね。

こいった時代になっていくんでしょうか?

 肉体関係なしで、お小遣いをくれる“パパ”を探して出会う――。

 昨今、こうした「パパ活」と呼ばれる男女の関係が密かに話題となっている。若い女性が自身の願望や夢を実現すべくパパを探して出会い、その女性をお金と愛で支えるパパは、女性と性的関係なしの食事に行ってデートすることでお小遣いを渡す。支えとなる男性を女性が探すことを「パパ活」と呼んでいるのだ。

 “父と娘”の関係だから、あくまで性的関係はなし。若い女性は経済的事情から「パパ」を求めることが多く、テレビ番組でも紹介されたことからネットで話題に。「パパ活」に励む女性は、およそ10代後半から30代までが相場らしい。

◆上京しても「パパ」の支えがほしい

「援助交際とは違うんですよ」。都内の百貨店に勤務し、東京の“パパ”に支えられて一人暮らしをする川島由希子さん(仮名・27歳)は開口一番、こう話す。

 1990年代には「援助交際(エンコー)」「サポート」と呼ばれ、ときに「助けてくれる人」「意味のわかる人」といった言葉で言い換えられてきたが、近年では個人売春を指す隠語として「ワリキリ」(お金で割り切った関係)という用語が定着。パパ活は、いわゆる「援助交際」とは似て非なるものだという。

 都内の百貨店にある化粧品店員として働いている川島さんは、大学まで22年間の地方暮らし。「一度は東京で暮らして思いきり楽しみたい」と上京を決意したものの、時給970円で週6日、残業が日常化した10時間勤務に「このままでいいのだろうか…」と悩んでいる。母子家庭で育った川島さんは母親に月3万円の仕送りをしており、これだけ働いても1か月の手取りは15万円ほどになるようだ。

 趣味のネットサーフィンでふと見つけたのが、いま流行りのパパ活。肉体関係なしでも経済的に援助してくれる「パパ」の存在に魅力を感じ、迷いながらもすぐに登録。そこから出会った40代のパパに、今では週に1回ほど会っている。

「毎日忙しいわたしの時間の合間を縫って、わざわざパパは会いに来てくれる。その気持ちだけでもうれしいし、パパと話しているといつも発見があって楽しいです。大人の男性は魅力的だし、パパとだったら肉体関係になってもいいかな……」

 かつては「出会い喫茶」でも、男女の“出会いの場”を提供するものとしてワリキリ(売買春)だけではなく、喫茶店や居酒屋、カラオケに行って時間を過ごすだけの「出会い」に用いられることがあった。これはワリキリ嬢の間では「茶飯」(お茶や食事につきあってお小遣いをもらうこと)と呼ばれる取引であり、この茶飯のシステムを知り、性的な関係ではなく、あくまで「デートをしてお金をもらう」場所として出会い喫茶を利用している女性も存在していた。

 しかし、結局は「茶飯だけ」と思って出会い喫茶に来店するようになった女性の多くは、いずれワリキリ(売買春)も行うようになるといい、川島さんのケースも「茶飯」とたいした違いがないように見える。都内で一人暮らしをする貧困女性にとってもワリキリは負い目を感じてしまうため、「パパ活」という言葉のポップさが彼女たちの背中を押しているのだろうか。

 最近、個人ブログやテレビの特集でも見かけるようになったパパ活という言葉。交際クラブの初回デートの相場は3万~5万円だが、パパ活のお小遣いの相場は1.5万~2万円ほど。こうした男性側にとってのお得感もあって、“父と娘”の双方にとってメリットのある「パパ活」がブームの兆しを見せているのかもしれない。

店内3

ツーバー渋谷

www.nonnocafe.com

当店は12月31日・1月1日を除き年末年始も営業しております♪

是非、年の瀬・新年の素敵な出会いにご期待下さいませ✨


年末年始_edited-1