GIRL PROFILE

2020年7月30日

✨空いた時間にいつもデートできるという安心感✨

忙しい毎日だと、どうしても予定が合わないことが多くなりますよね。

私にもパートナーがいたのですが、あまり予定が合わなくなり、結果的に別れることになりました。 正直、お互いに仕事をしている毎日だと、どこかで合わなくなってしまうものですよね。


私の稼ぎだけで十分に暮らしていくことはできるのですが、私のパートナー自身仕事が好きな人だったので、お互いに仕事をしていると合わなくなってくることも。

そんな中、別れて思ったのは、自分のことを好いてくれる人がいるというのは、奇跡だなと思ったことですね。

事実、自分のことを好いてくれる人というのは、そうそう見つけられるものではありません。


そんなこともあり、先日は空いた時間にデートできる気楽に即日会えるという事で・渋谷のとある ○〜バー を利用することにしました。

ここは恋愛をするというよりは、シンプルに寂しさを埋めることができるサービスだと思います。


登録してまず思ったのは、すごく使いやすいということですね。 空いた時間にいつもデートできるので、自分が孤独を感じる時に使えるというのが心強いです。 仕事をしているとどうしても時間も迫ってきて、余裕がない毎日になってしまうこともありますよね。


そんな中でも空いている時間に相手を誘い、そのままデートができるというのが魅力ですね。 なぜなら、相手の女性は高確率でOKを出してくれるためです。 普通であれば、見知らぬ男性からのお誘いに関してはすぐ承諾してくれるということもないでしょう。

しかし、そもそもここはデートをすることが前提のサービスとなっているため、相手の女性もデートくらいならすぐにしてくれるのです。

それもレベルが高い女性が多く登録しているので魅力もより大きいです。


なぜこうもデートしてくれる女性が多いのかと言えば、それは女性の多くがパパ活をやっているためです。 確かにパパ活をしている女性なら、男性に容姿や性格はそこまで求めないことが多いでしょう。

大切なのはそれらを包み込んでくれるかどうかです。 私のようにお金があって出会いがないという人にとっては、渋谷のとある ○〜バーがとても魅力的だと思います。


先日出会った女性はとても見た目が綺麗な女性で、思わずこちらが緊張してしまうくらいの女性でした。 それこそモデルやアイドルでもやっているのではないかと思うほど、ルックスにはとても自信がありそうな女性だったのです。 そんな女性とデートできること自体、そこまで多くないのではないでしょうか。


私のように仕事をしている人間からすると、職場での出会いというのもそこまで多くありません。 そんな中でモデルやアイドルのようなルックスの女性と気軽にデートができるというのは、シンプルにすごいと思ってしまいます。 ここで声を大にして言いたいのは、渋谷のとある ○〜バー

が誰にとっても最高の出会いツールであるということです。

一度覗いてみても面白いかもしれませんね^^


TRT0607004_TP_VYoung japanese woman is talking using her mobile phone


<渋谷駅徒歩2分>

(OPEN) 12:00 23:00

(TEL) 03-3463-1681 

渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル4階

ツーバー東京 ツーバー名古屋