毎日多数の新規女性の方がご来店中♫ ご来店いただいたその日に、即日ご紹介可能! 皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております! (30代40代50代60代の集まる出会いの場)

20歳未満の方のご利用はできません。(公安委員会6号届出済)

プロフィール

EntryGirl

女の子
店長からのご紹介

前は居酒屋で大人数と楽しく飲むのが好きだったのですが、最近BARで落ち着いてお酒を飲む楽しさを覚えたばかりだと話す「みわさん」にご登録いただきました。

華奢でか弱くガラス細工のような繊細なルックス。
性格もおっとりで恥ずかしそうに笑う姿がなんともいえない男性特有の守ってあげたい本能を刺激します。

まだ当店のような場所は全く初めてで、初めはおっかなびっくりな様子でしたが、説明をしていくうちに緊張が解けて興味深そうに話を聞いてくださいました。

お優しい紳士な男性の方に是非ともオススメでございます。

良い人が見つかるまでの限定での登録女性になります。
是非お早めのお申し込みをお待ちしております。

みわさん

  • 会員番号 :
    8429
    年齢 :
    23歳
    住所 :
    中野区
  • 血液型 :
    A型
    身長 :
    153cm
    3サイズ :
    B82(B)W56H83
    職業 :
    OL

既婚or未婚未婚
入会の動機は?彼氏探し 飲み友探し 趣味友探し
男性の年齢層は?特に気にしないです。
趣味は?マリンバ演奏 音楽を聴くこと
ゴルフに興味はありますか?興味はあります
お酒は飲みますか?大好きです
タバコを吸いますか?吸わないです。
コンパOKですか?是非誘ってください
今デートに行きたい場所は?バーに誘って欲しいです
旅行で行きたいところは?海のあるところ
好きな食べ物を教えて下さい!生のトマト以外ならなんでも好きです!
私の希望の待ち合わせ場所渋谷 恵比寿 銀座 新宿 池袋 
私の希望の待ち合わせ時間平日20時 土日12時以降
みわさんからのメッセージ

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。